リード獲得→バックエンドセールスで粗利2,000万円

 title

WEB広告会社様

月間2,000万円の粗利創出を実現

50万円の粗利商品を販売、バックエンドセールスにて月間2,000万円の粗利創出を実現しました。

DRMで新規顧客を獲得

オウンドメディア訪問者の理解度とファン化を深めていく記事・動画コンテンツにより、理想のペルソナ顧客を獲得。

顧客教育コンテンツを継続配信

獲得した顧客リストに記事コンテンツ・動画コンテンツを配信し、販売するサービスや商品に対する理解促進と、購買意欲を高める教育施策を講じる。

バックエンドで利益最大化

確度の高いお客様からのお問い合わせやご相談が集まるようになり、バックエンドセールスでの売上最大化が実現。

動画マーケティングに関するお問い合わせはこちら

SOLXIAでは、ビジネスモデルや業種の特性に合わせた最適なプロセスで、動画マーケティング戦略を立案します。

また、従来のコンテンツマーケティングの形である、検索上表示(SEO)によるリード獲得だけでなく、顧客のファン化、CV数の増加、成約率UP、ブランディング構築まで幅広くマーケティング施策の実行支援が可能です。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)にも精通し、獲得リードに対してのCRM領域においても豊富な実績と経験を備えております。

動画マーケティングの重要性は理解しているが、社内にノウハウがない、運用まで手が回らないなど、マーケティング活動に注力するのが難しいという企業担当者様、ぜひお気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから