会員サイトの動画コンテンツで基礎知識をインプット ➝ 即実践
海外メーカーへのアプローチ手法と総代理店契約獲得につながる商談設計
海外メーカーへの効果的な提案書テンプレートや利益計算・総代理店契約書の雛形も配布
25本以上の動画コンテンツと各種資料やスライドも充実
会員サイト(オンクラス)の教材、現時点での疑問点や事業に関しての相談が可能
成果が出たら報告し合える環境、他の受講生と協力して質問/回答、交流のきっかけでモチベーションもUP!
受講生同士の進捗共有チャット、他の受講生の事業進捗を把握、切磋琢磨し、モチベーションUP!
山本へ個別での事業相談ができる!
海外メーカーへの提案書添削:初稿完成まで
オンライン講座なので全く問題ございません。
オンライン相談会につきましても、録画を毎回配布いたします。
銀行振込:一括のみ
クレジットカード:一括 or 分割
2,3,6,12,15,24回からお好きな回数をお選びください。
(例)41,583円/月+税+分割手数料
手数料は分割回数によって変わり、決済ページにて表示されますのでご確認ください。
もちろん可能です。
すでに物販事業の基礎ができている方にとって、総代理店取引を取り入れるメリットは非常に大きいです。
また、在庫やキャッシュフローを圧迫することなく、無在庫販売(予約販売)でも利益を伸ばしていくことが可能ですので、既存事業の仕入を極端に押さえることなく、安心して取り組んでいただけます。
最初は誰もが未経験からのスタートですので、ご安心ください。
大切なのは経験ではなく、1日でも早く成長して、上級者になるという熱意と実践時間の確保です。
商品のリサーチ方法、海外メーカーへのアプローチ手順、商談で確認すべきこと、貿易知識、商品の販売戦略まで、総代理店取引に必要なことはすべて網羅しました。
少しずつでもいいので、日々の学習時間と作業時間を確保してください。
株式会社SOLXIA
代表取締役
山本 浩之
Hiroyuki Yamamoto
早稲田大学卒業後、2011年に繊維専門商社へ入社。
国内アパレルメーカーのOEM製品に関する貿易、生産管理業務に従事。
東南アジア駐在時には、バングラデシュ、ミャンマー、ベトナムにて新規生産工場の開拓、生産管理を経て、2014年に独立起業。
OEM商品の企画・輸入販売事業からスタートし、複数のオンライン事業を展開。顧客ゼロから売上を伸ばし続ける。
歯科医院、建設、食品、アパレル、商社など、業界問わず計20社以上のWEBマーケティング領域にてコンサルティングを行い、オンライン集客から販売に至るまでの導線設計、新規事業の仕組みづくり、既存事業のオンライン化を一気通貫で支援。
現在は海外メーカーの日本進出を全面支援。3社の日本総代理店を経て、内2社のECサイトを事業譲渡。
豊富な貿易実務経験とECの知見を体系化させ、クライアントの売上アップに貢献している。