WEBマーケティング支援事例|課題の再設定により毎月の新規売上UPを実現【医療法人秀暖会タケスエ歯科医院様】

医療法人秀暖会 タケスエ歯科医院様

業種:歯科医院(自由診療専門医院)

課題:広告運用の成果改善・Webマーケティング実行体制の構築

利用サービス:コンサルティング(Webマーケティングの伴走支援)

ご相談背景

Web広告を主軸とした新規集患の戦略立案及び施策の振り返りまで、実行体制が構築できていない状態だった。

支援概要

毎月の定例会議により、戦略立案と実行施策の振り返りまで体制整備。

Google広告、Meta広告の運用代行業務及び集客数値の見える化。

お問い合わせ獲得数(CV)
Google広告:月間1件→20件へと増加
Facebook広告:資料DL件数187件/月
ROAS:平均315%(最大694%/月)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事